2013年5月5日日曜日

「ぐっとくる」動く絵の紹介

Mさん


こんばんは。Hです。

昨日は、久々に会えて嬉しかったです。
石焼のジューシーなハンバーグ、美味しかったね。

早速ですが、お互いの制作を励まし合う(?)ブログを作ってみました。
文通みたいに使っていきましょう!

機能紹介した、最近、自分のハマっているものです。

動きます!本物を見てみて!

どうやらプログラムを使って絵的な風景を作るようなものが好きみたいなんです。
今更ながら分かったんですけど。

jsdo.itというwebサービスを利用しています。
作った作品をお手軽に発表&中身を見て勉強できるサービスです。

Flashを持っていなくても、
Flashコンテンツを作れるwonderfltというサイトがあるんですけど、
それのJavaScript版です。

しばらくは、自分が「ぐっとくる」動きを作っていこうと思います。
出来上がったらまたお知らせしますね。

ではでは。

1 件のコメント :

Unknown さんのコメント...

さっそくありがとう。今すぐ新作は出せないので、まずは過去作品や途中のものなどから徐々に載せてくね。